自分と向き合う、書く時間

手書きのメッセージには特別な力があります。

心理テストみたい?味のあるイラストハガキ

お気に入りを探してみてね!

Card-character

キャラクターのハガキ

思わず笑いが込み上げる、ほっこり系のイラスト

旅先にて手紙を書くことは、なんだか特別な感じがします。

いつもとは違う日々に、なにを思うのか。そのひとときを感じてみてください。

ハガキ選びにも気合いが入り、1枚1枚と真剣に向き合ってしまいます。

Card-nagasaki

長崎土産のハガキ

気になるハガキを見つけたら、全部同じイラストレーターさんだったことも。

特にシリーズ化されていたわけではないけれど、いいな!と思ったポストカードが全部同じ人の作品だったことがあります。

自分の好みも再確認?

なんだか新鮮でした。

Card-Finland

柔らかな色合いも好き。

ポストカード探しは、自分と向き合う一面もある。

味のあるイラスト、心惹かれる絵、自分が好きなこと。

ハガキを選ぶだけの単純な作業でも、自分自身と向き合うことができます。

性格診断や心理テストのような、面白みを含んでいるんですね!