自分と向き合う、書く時間

手書きのメッセージには特別な力があります。

あなただけに!の、特別感あるご案内

連絡手段がメールになってしまったからこそ感じること

Postcard-kamaboko

作品展のお知らせ

サプライズ!ではないけれど、メールでお知らせ来てすでに知っているけれど。

何かとウェブ上でやり取りが済んでしまうからこそ、違う経路でアプローチされるとドキッとしてしまいます。

ただいま~って郵便受け開けて、「お、手紙来てる。誰から?え、しかも私宛てに!」請求書以外の手紙が来ていると嬉しいです。

Postcard-Koren

個展の案内なども

メールとは違う特別感がある。

なんでもないハガキなのに、ちょっと飾ってみたりして。

そろそろ〇〇展始まるんだ~ってなって、やっぱり行こうかな!とか考え直したり。

他でもない、“わたし“に来た手紙だもの。嬉しさ倍増ですよ!

Postcard-syoutai

本当に、招待状みたいです
あなたへの招待状

メールで済ませることもできるのに、わざわざ手紙でご連絡!

特別な“あなた“にだからこそ、知って欲しいのです。