自分と向き合う、書く時間

手書きのメッセージには特別な力があります。

限定!ポケモンポスト@よこはま

世界的に有名なあの子が!ポストに!!

Card-pocchama

手紙を持つーポッチャマ

ヨコハマをご存知でしょうか。

神奈川県の県庁所在地、みなとまち横浜。

過去にも“ピカチュウ大量発生チュウ!“などのポケモン関連イベントが開催されておりました。

今回そのヨコハマに、期間限定でポケモンポストが設置されましたよ!

Card-pika

市役所前ーピカチュウ

各線、桜木町駅からすぐ。

ヨコハマと一口に言っても広いですが、ポストが設置されているのは“横浜桜木郵便局“と、“横浜市役所“です。

横浜桜木郵便局はビルの2階にありましたが、ポケモンポストは1階にあります。桜木町駅から市役所方面へ、ペッパーランチを超えて向かう感じでしょうか。

横浜市役所のポケモンポストは海側にありました。ワールドポーターズがある通り側です。

Card-v

お手紙くわえたーイーブイ
まだまだ時間あります!

ポケモンポストは令和4年6月30日までの期間限定で設置されるそうです。

どうせ出すなら、こんなポストからお手紙を出したいですね!