自分と向き合う、書く時間

手書きのメッセージには特別な力があります。

ドキドキ・わくわくを思い出す!お土産ハガキ

あこがれの、あの場所に行ってきました!

Card-sightseeing

エジプトのタハリール広場・ニューヨークの名所

値段的にも求めやすい!比較的手に入れやすい!

今、楽しい時間を過ごしている私から、これを受け取るときの私へ手紙を書いてみるのも面白そうです。

毎日の生活にある日、数日前の自分からのメッセージが届く。なんだか物語が始まりそうな予感です。

Card-dysney

ディズニーリゾートのハガキ。毎回違う商品に会える。

旅のお土産としてもGOOD!

なんといっても、かさばらないのが嬉しいお土産。それがハガキ!

話題作りにもなります。

「新しいアトラクションは大人気で乗れなかったんだ。今度一緒に行けたらいいね!」なんて会話もあるかも。

Card-abroad

ラトビアと、ドイツからのポストカード

旅先からなら、切手にもこだわってみる!

ご当地切手はないかもしれないけれど、記念切手のような、普段あまり目にする機会がない切手を貼ってみると、さらに特別感が出そうです。

シールタイプの切手を持ち歩くのも、便利でいいかもしれないですね!